37歳

二宮くんお誕生日おめでとう! 今年はどうやってお祝いしようかと悩んでたんだけど、なんとなくはてブかなと思い、久しぶりにアプリを立ち上げて書き始めてみました(5/24なう) 37歳!!!!!!私の中では、32歳くらいで止まってるだよ!!!(n回目) 2017年…

輝く君の姿。

第42回日本アカデミー賞 授賞式に 参加してきました。 当落が出たのが1/30。嵐の今後の活動についての報道が出る数日前にぴあのプレミアム会員になり(申し込み期限1週間前くらい)当たったらバイト頑張るしかないと破産覚悟で挑んだ申し込み。だいぶ駆け込み…

34歳 紫くん

松本潤くん。34歳おめでとうございます。 二宮担である私がこんな記事を残すのはいかがなものかとも思いました。 有難いことに、私の周りの松本担の皆さんは 、一緒に湧こう、応援しよう、愛を叫ぼうと言ってくれます。 その言葉をそのままありがたく受け入…

34歳

二宮くん、お誕生日おめでとう。 語彙力豊富なフォロワーさんや二宮くん愛で溢れるフォロワーさんがたくさんいる中、自分がこんな風に思いを綴るのは如何なものかと思ったけど、今日だけは今日だけはと思い書いてみました。生まれて初めてです。こんなの書く…