34歳 紫くん

 

松本潤くん。34歳おめでとうございます。

 

二宮担である私がこんな記事を残すのはいかがなものかとも思いました。

 

有難いことに、私の周りの松本担の皆さんは 、一緒に湧こう、応援しよう、愛を叫ぼうと言ってくれます。

 

その言葉をそのままありがたく受け入れ、今この変なポジションにいる訳のわからない末ズ推しの二宮担です。

 

みんなの優しい声をそのまま受け入れ、この記事を残したいと思います。

 

まずは...

 

 

かっこよくて、近くで見るといつも、本当に同じ人間なのかと錯覚してしまって未だに直視すると震えるくらいの眩しい人で、なのに最高に可愛くて、嵐の末っ子で!!!得意料理パスタとか自炊もできちゃう(最近聞かないなまた聞きたい料理ネタ)最高にデキる男な潤くんが最高に好きです!!!!!

 

そんなこんなでかっこよくてきゅーとな潤くんも大好きなんですけども、

 

潤くんは私の人生の中で最大の目標となる人です。こんな風に生きたい、こんな風な人になりたい。鏡のような人です。

 

有難いことに前に立って人を動かす機会が何かと昔から多く、特に、高校時代、生徒会に入ってた私は、文化祭でのステージ企画のすべての責任者となった時。

 

照明、構成 、音声、タイムスケジュール等々 全てを任され、前に立ち、何百人もの生徒たちを動かす時。

 

人を動かすのってこんなにも難しいことなのかと痛感させられました。

 

こんな小さいステージを作るのにさえ何時間も何日もかかるのに、それ以上の規模を毎年毎年欠かさず用意してくれる スタッフさん、嵐5人、そして先頭に立って最高のクオリティを求める 潤くんにただただ 頭が上がらない思いをした瞬間です。 

 

 

自分の意思をきちんと人に伝え、常に最後まで諦めずに限界突破していき、周りからの信頼が厚い潤くんに、こんな経験をする度 心底憧れます。

 

私もそんな人になりたい。

 

そんな風に生きていきたいです。

 

 

そして、色んな人と関わりを持って人脈を広げ、その人脈を大切にしているそんな姿にも憧れます。

色んな世界で色んな人と出会うのが私の人生の最大のモットーです。

そういう意味でも潤くんは私の人生のお手本のような人。

 

 

 

以前、今の私の夢を与えてくれた恩師に「教師はエンターテイナーだ。」と言われたことがあります。

周りを最高に楽しませる事を上手く、

また最後まで妥協せずに考え抜いて、

周りを見ながら周りを引っ張っていく潤くんは、私にとっての最高のエンターテイナーです。

潤くんのようなエンターテイナーを目指し、憧れの職について、夢を叶える事ができればいいなと日々思ってます。

 

 

歳を重ねるにつれ、どんどん潤くんの存在が大きくなっているような気がします。

どのタイミングでこんなにも好きだな、憧れるなって思うようになったのかは正直覚えてません。むしろタイミングなんかなかった。

自分が人生経験を積み上げる度にどんどん惹かれていきます。

私の人生に間違いなく大きな刺激を与えてくれる大切な存在です。

 

 

 

疲れた時、諦めたくなった時、まず見る動画は ハワイとあゆはぴのメイキング。裏で潤くんが頑張ってる姿です。(今最高に見たいのにこのあいだの帰省で実家に置いてきてしまった死ぬ) いつも助けられてます。最高に頑張る力をくれます。

 

そしてもう1つ。

 

最高に頑張る力をくれる最高の魔法の言葉。

 


”前に進むのが難しい?
無理?諦めるの?
ひとりぼっちで悩んだり苦しんだり
でも僕も同じだよ?僕も
みんな同じ
それを乗り越えるのは自分自身を変える
勇気を持って 前に進む
苦しみを超えて
不安を超え
たくさんの流した涙は
いつか必ず成功に繋がると
僕は信じてる”

 

24時間テレビでタップをした時の

潤くんの言葉。

 

大好きでこの時の画像を組み合わせてホーム画面に一時期してました。

 

この言葉にも何度も救われてます。

こんな言葉を他人にかけてあげれる人に、そして、将来子どもたちにかけてあげれる先生になれればないいな。

 

 

 

まじでお前誰担🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️一回消えよう()

 

 

そんなこんなで長くなりましたが、

34歳の潤くんも全力で突っ走って欲しい。

この一言に尽きます。

無理だけはしないで欲しいけども。

 

 

 

34歳の潤くんに幸あれ!!大好きです。

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

2017.8.30