37歳

 

 

二宮くんお誕生日おめでとう!

今年はどうやってお祝いしようかと悩んでたんだけど、なんとなくはてブかなと思い、久しぶりにアプリを立ち上げて書き始めてみました(5/24なう)

 

37歳!!!!!!私の中では、32歳くらいで止まってるだよ!!!(n回目) 2017年に初めて書いた記事見返したら34歳!って!!!!!もう3年も経っちゃったよ、大学2年とかだったよね〜私も若いさ~(しみじみ)

 

誕生日に伝えたい気持ちとしては、37歳も沢山、二宮くんが活躍できること、心から願ってる。に尽きるよね!!!!!(ならブログ書くなよ)36~37歳のタイミングを、文字で残しておきたいと思ったから書いてます。(自己満)

有難いことに今年も映画が控えてる中で、(浅田家!詳細キボンヌ) 多くの映画が上映延期になっている報道を見て、他人事には何となく思えず。

多くの人が映画館で安心して鑑賞できる世界戦早く来てくれと願うばかり。話逸れましたw

 

 

 

私が36歳の二宮くんで印象に残ってる出来事を2つ。1つ目。5×20の9/1大阪公演の挨拶。andmore春〜秋の挨拶はどの公演も全神経を集中して聞いていたけど、この日の挨拶は特に印象的で。たまに思い出しては、この時の二宮くんの声が脳内再生される。「未来はどうなるか誰にもわからない。嵐の活動休止がみんなの終わりじゃなくて、みんなそれぞれ人生を歩む必要がある。」なんだか突き放されたような気がして、嵐にすがりっぱなしの私は、(特にこの時はそうだった) 同行者に心配されるくらい()涙が止まらなかったね。でも、二宮くんはきっとこちら側の気持ちも汲み取りながら少しずつ自分の足で立てるようにそっと背中を押してくれる。嵐の中でもそんな存在でいてくれる。大阪からの帰路で、そんなことを考えながら夜行バスで寝た、2019夏の最後の思い出ももう遠い昔のよう。まだまだ嵐に頼りっぱなしだけど、少しずつ強くなりたい。

 

 

2つ目。3月18日、べいすとで4年ぶりにお宝音源披露。びっくりしたよねー!!!!!!!!4年ぶりだなんてオリンピックだよ!(笑)2月のニノフェスで最近聞いてる曲を数年ぶりに知れた時点で、私はだいぶ発狂してたのに…。久しぶりに歌ってみましたなんて流れた瞬間、手が震える→涙出る→音量マックスで聴く→サビで理性がだんだん復活してやっと画面録画を始める→2時近くまでリピりながらiPhoneに音源落とす っていうキモオタ全開。もう音楽制作に興味がないみたいな話を何年か前に聞いた記憶があるから、正直もうこんなことないと思ってて。私は、二宮くんの音楽センスに心底惚れているから、アレンジっていう形でだけど、二宮くんの音楽に触れることができてめちゃくちゃ嬉しかった。選曲もとっても二宮くんで、自分でも、趣味変わってないでしょ?って言っててさ。...この日のベイストは宝物だね。

 

 

お祝いの日にあまり書きたくはなかったけども。2019年はさぁ、どんな時でもご飯をしっかり食べて睡眠をしっかり取る!がモットーな私が、3日近く食事がまともにとれない、睡眠時間1時間切ってライブに挑むなんてアホなこと年に2回もしてしまった。後者は前者とは全く違った苦しさだったけど、しっかり自分の全てを使って向き合えてよかったと思っている。だから今こうやって36歳の二宮くんの思い出で書けてる。何をやっても叩かれてしまうこの現状が正直悔しいっていう本音も実はあったり。します。

 

 

 

初めてはてブを書いた20170617の記事に

 

"もし嵐が嵐じゃなくなる時が来たら"

 

って書いてあってこの日にこれを書いてる自分に震えてしまったんだけど(笑)(もちろん後日書き加えたとか一切ないw) その時が来るのを怯えながらガムシャラになって向き合うよりも、自分が思うままに、嵐にも二宮くんにも向き合えた2020年だったと思えるような1年を過ごしたいなと思う。

 

 

これからも二宮くんらしく。37歳も沢山輝けますように。あと37歳の二宮くんには、もう一度あの舞台に連れて行ってもらいたいとも思ってます。オタクの小言ですスルーお願いします()

 

私だって大声あげて言いたいことたくさんあるけどさ!!!まだこいつぐずぐず言ってるのかよっていう声も聞こえてきそうだけども。(ここで書いたからには今後一切書かないと思うのでお許しを)でも、私は、私たちの前でお仕事してくれる嵐として、タレントとして、二宮くんが挑戦することには、いつでもそっと背中を押してあげれるようなファンでこれからもいたい。週に1回にベイストが楽しみだったり、アイドル全開の二宮くんも、VSのカタカナ嵐めちゃめちゃうまい二宮くんも(超ピンポイント)、視野が広くて、優しさであふれている二宮くんも。大好きだから。

 

 

締め方がよくわかんなくなってしまったけど、37歳の二宮くんに会える機会が早く訪れますように!お誕生日おめでとう!